日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2023/12/26

Bリーグ観戦 

いつも愛飲しているウォーターポイントさんにお招きいただきBリーグ観戦に行ってまいりました。

バスケ観戦は初めてかなと思ってたんですが、


Bリーグ発足当時(15年くらい前か?)に新潟の朱鷺メッセまで行って観戦したことがあるのを思い出した。
当時は2階席でしたが、今回は選手を間近で見ることができる席。

チアのお姉さんたちも近くで見れました。

写真じゃわからないかもしれませんが2m級の選手が複数人走ってました。


俺のほうがいい動きできそうだなと、思ってしまう人も多いかと。
(高身長のほうが有利なんでしょうけど)

息子に見せたかったんで連れて行ったんですが、


そろそろ こういうの卒業してくれないかな〜



ボロンdeガード施工会社の検索はシロアリポリスが便利です


0 件のコメント:

コメントを投稿