日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2023/12/10

SDGsラボ in 三重県 旭建材さんのイベントに参加しました。

 三重県の旭建材さんにお招きいただき、SDGs Lab 2023 に出展してまいりました。
広いスペースをいただいたのですが、
私一人での参加のため使い切れず。。。
セミナーの内容もバッチリ聴けるブースでしたが、
ひっきりなしに建築会社さんが来てくれていたので、対応に追われてました。

総勢170名のご来場だったそうです。

三重県でのボロンdeガードご採用工務店様増えてますね〜



ボロンdeガード施工会社の検索はシロアリポリスが便利です


0 件のコメント:

コメントを投稿