日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2024/06/29

ホウ酸処理の業界で営業されている方は必見動画

ホウ酸業界で営業をされている方へ


先ほど、日本ボレイト 荒川会長より電話ありました。

俺のメアドって何だっけ??と。。。
突然のジョークに笑っちゃいました。

超元気です。

先日、相談していたことについてのアドバイスをいただいて、やはり化学に精通しておられ、ホウ酸の第一人者ですから、とにかく頼りになります。


日本ボレイト10周年記念イベントでの荒川会長のお話で、
85歳で体の節々痛くなってという話から、どうせ死ぬまでゆっくり待とうかと思ったんだけどノーベル賞ノーメル賞を貰えるんじゃないかととジョークを飛ばしていた話を思いだしました。

日本ボレイト10周年記念イベント
14mくらいからです。
↓ ↓ ↓

この動画では、ホウ素系認定薬剤が誕生するまでの生々しい苦労話をされていますので、かなり貴重な動画なので、ホウ酸業界でお仕事されている方は見ておくべきかと思います。

なぜ日本でシロアリ予防に殺虫剤を当たり前にしているのか?についてもお話いただいたいます。

詳しくは書きませんが、
日本の行政の悪いところは、
悪いとわかっていても黙っているというところ
化学を無視することをやっては絶対にいけないのに

困ったものです。

ホウ素系認定薬剤が誕生し、もうじき丸13年。
おかげさまで忙しすぎます。。。





ボロンdeガード施工会社の検索はシロアリポリスが便利です









0 件のコメント:

コメントを投稿