日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2024/06/06

ホウ酸処理専門会社 ICOLA(フォーリンラブ ハジメさんが社長)ホームページ

フォーリンラブハジメさんが、ホウ酸専門会社を起業して、1年半くらいでしょうか。

先日、ホームページを公開したと連絡がありまして、
↓ ↓ ↓
制作したのは人気お笑い芸人グループのTさんだそうです。
(言って良いのかわからないので伏せときます)

会社のロゴマークはデザインは、松尾陽介さん(元ザブングル)です。

この船のマークをよく見ると、
"イコラ" をデザインに組み込んでいます。

松尾さんはセンス抜群です

ICOLA は、ホウ酸専門会社としてホウ酸処理現場に出向いておりまして、
スタッフはみんな芸人さんです


ホウ酸処理をまだ採用されてない建築会社様
ICOLAさんにご依頼すると、大工さんやお施主様にウケるかもしれませんね

大工さんはアイドル系のほうが良い??
↓ ↓ ↓

今度時東ぁみさんにお会いしたときに
聞いてみよ


バービーさん
↓ ↓ ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿