日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2024/07/08

ChatGPTに、フォーリンラブハジメや浅葉健介、犀川泰弘を聞いてみた

ChatGPT.4o に
ホウ酸処理の職人になっている
フォーリンラブ ハジメさんの現在と聞いてみました。
↓ ↓ ↓

ホウ酸処理を業としていることまでしっかり解説しています。
ハジメさんさすが芸能人!

その流れで、日本ボレイト代表の
浅葉健介とはと聞いてみました。
↓ ↓ ↓
書籍を出版しているし実業家だし流石ですね

ついでに私こと
犀川泰弘とはと聞いてみました!
かなり魅力的な人物像になってました。

私、小説で活躍しているようです




申込みの締切は10日17:00 まで
↓ ↓ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿