日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2024/09/30

無料ウェビナー ホウ酸処理×ブランディングで商品力強化!

無料ウェビナー
ホウ酸処理×ブランディングで商品力強化!
地場工務店が取り組むべきブランド(商品)戦略


ホウ酸処理×ブランディングで商品力強化!

〜地場工務店が取り組むべきブランド(商品)戦略〜

今、建築業界は急速なパラダイムシフトの真っ只中です。 4号特例に続き、リフォーム工事にも確認申請の必要が…?

「リフォーム市場が縮小してしまうのでは?」そんな不安を感じる方も多いのではないでしょうか。そして、悪質なリフォーム業者が法律を無視して増えるかもしれない…(今まで合法だったのに!)

こんな厳しい市場で地場工務店が生き残り、事業を成長させるために必要なもの。それは、差別化ブランディングです。

今回のウェビナーでは、選ばれる工務店になるための最新の戦略をご紹介します。ホウ酸処理を活用した商品力強化とブランディングに興味がある方に、必見の内容です。


こんな方におすすめ

  • 選ばれる工務店になりたい
  • 年間棟数を増やしたい
  • 最新の差別化戦略に興味がある
  • ホウ酸処理の活用方法を知りたい

業界でのポジションを確立し、他社との差別化を図る方法を一緒に学びましょう!


【セミナー概要】

  • 2024年10月17日(木)15:00~16:00 ※リアルタイム配信
  • 2024年10月18日(金)15:00~16:00 ※録画配信
  • 2024年10月21日(月)15:00~16:00 ※録画配信
  • 2024年10月22日(火)15:00~16:00 ※録画配信

詳細な情報と申し込みは以下のリンクから!

https://www.branding-t.co.jp/seminar/architecture/borate/


市場の変化に対応し、地域で選ばれる工務店へ。
今こそ次の一歩を踏み出しましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿