2010/10/31

人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

《new!》
★★ CFネッツグループ 格安動画制作チーム スタジオAOBA ★★

株式会社シー・エフ・ネッツ 事業開発室 犀川泰弘(さいかわやすひろ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。事業開発室の犀川(さいかわ)です。

一年前、CFネッツのプロモーションビデオ制作チーム「スタジオAOBA」を発足しまして、一年で400本を超える動画を制作してきました。

発足当初は見様見真似で制作し、いろいろな技術をガムシャラに勉強しておりましたが、今では動画制作のお仕事を受注出来るようにまで成長。

コマーシャルや商品紹介、結婚式で使用するムービー等々、楽しみながら制作を進めています。

さて、CFネッツグループの厳選動画をCFネッツの人気メルマガにて定期的にご紹介させていただくことになりました。
メルマガの案内動画

CFネッツがどんな会社なのか?どんなサービスを提供しているのか?を動画を通じてご紹介させていただきます。


動画制作チームスタジオAOBAって?という方にまず、私たちの実力を見ていただけるプロモをご覧ください。

▼格安動画制作チーム「スタジオAOBA」プロモーションムービー

人気blogランキングへ

■ツイッターで時々つぶやきます

■CFネッツ加盟店募集中! インターン加盟制度を活用出来ます!

CFネッツ加盟店募集要項はこちら

2010/10/28

昨日は久しぶりに休日らしい休日をとりました。仕事かねて・・・?

昨日は久しぶりに休日らしい休日をとりました。

久しぶりに、どこに遊びいこうかなぁと相模原市のHPをチェックすると、

HPがリニューアルされていて、内容がガラッと変わっていました。

相模原市は今年の4月、津久井、城山、藤野と合併。政令指定都市になったことからデザインを一新したようです。

この緑区ってところが、
今回合併された主な地域です。

多分、南区から緑区の端まで、

車で2時間程かかってしまう広大な相模原市。

この広すぎるエリアは、自然がいっぱいです。
山、川、湖、テーマパーク、温泉、そして食。

あまり有名ではないかもしれませんが、

いろいろと観光資源が多いというか、

多くなってました。


相模原市民として相模原をもっと知るべきだということで、

相模原散策です。

まず発見したのが、あげぱん100円。


ほんとに何もないところにたたずむパン工場です。

8月にオープンしたらしく、きれいな建物で、

まだ、外構工事中でしたが、大繁盛してました。


全部のパンが試食できるパン工場のパンや。

パン好きな人と試食マニアにはたまらないスポットになってました。




子供が遊ぶところがたくさんあります。


超ダイナミックで、大人も楽しめます。


宮ヶ瀬ダムは、もともと

絹、糸の街(ダムで沈んでしまった村)として栄えたらしく、

こんなものを発見!

シルクソフトクリーム??

食べる絹? シルクパウダー??

なぜなら、当社でもシルクのネクタイを取り扱うことになっているので、興味あります。

早速ヒアリングしましたが、お店のお兄ちゃんから一言。


美味しいと思いますよ!

他のソフトクリームと比べたこと無いからわかんないけど・・・。


意味不明な返答でした。

でも、なぜか美味かったんですよね。

気のせいなのか、シルクの香りがほんのり・・・。


仕方なく、HPで調べてみました。

すると、

シルクを食べると、美しくなる? 健康になる?

らしい。






ん?

よくよく考えてみると、ここって相模原じゃない・・・。

ということで、夜は正真正銘の相模原の温泉に行ってきました。



ここは、もともと、

津久井の山奥だったところです。

市営なので、入浴料600円と安い。

そしてキレイでした。



ちなみに、山の中のハイキングはよくありますが、
海に囲まれた島一周のハイキングコースがあります。

日本のハワイ?って錯覚させてしまうほどの魅力があると思います。
(大げさ?)




人気blogランキングへ

■ツイッターで時々つぶやきます

■CFネッツ加盟店募集中! インターン加盟制度を活用出来ます!

CFネッツ加盟店募集要項はこちら

2010/10/26

超防錆・超耐候・超撥水・耐薬品 無機無溶剤塗料 OMシリーズ

CFネッツグループ南青山建築工房が、建築業界に激震をもたらします。

特殊塗料で、いつも輝き放ち!

 自己除菌作用で清潔に!

強力な撥水作用と超耐久性!


夢のような無機無溶剤塗料 OMシリーズ 登場です!


トイレや浴室の壁、床、便器、便座、鏡などのメンテナンスが容易に!

キッチン、厨房の脂汚れや菌の繁殖、嫌な臭いを自己除菌作用で解決!

居室のフローリング等にも最適!

この新しい塗料が、建築業界の世界を大きく変えていく!

ジャパネット倉橋


いつも輝き放ち!

自己除菌作用で清潔に!

強力な撥水作用と超耐久性!


夢のような無機無溶剤塗料 OMシリーズでワクワクが波のように押し寄せてくる!

OMシリーズは、建築業界の新しい仲間!
僕たちの悩みを解決してくれる。

さぁ、夢のような無機無溶剤塗料 OMシリーズを体験してみよう!

無機無溶剤塗料 OMシリーズ は、常温硬化型 無溶剤・無機塗料。

刷毛やローラー、またスプレーガンで塗る事ができ、特別な機器を必要としません。

無機無溶剤塗料 OMシリーズのすばらしさを体験してしまうと、いろいろなところをコーティングしたくなる!

完全無機質被膜により、紫外線による劣化が無く永年に渡り退色を防ぎます

無機無溶剤塗料 OMシリーズでコーティングを行なうと、今まで忘れていた素材の輝きを思い出す!

なんてキレイなんだろう!新築時の輝きがいつまでも保たれるなんて。

錆や劣化は、仕方無しとあきらめていたけど、これからは違う!

揮発性有機化合物を一切含有していないので、作業者の健康を損ないません。

また、無臭であるため施工直後でも臭気がありません。

従来の塗料とは全く異なり、ガラスの元になる素材を塗料にしているから、安心して施行を進められます。

ラインナップは全て無溶剤なのでどこでも塗装が可能です。

常温硬化型なので、乾燥時のエネルギーを必要とせず、Co2削減、コスト低減に貢献できます

長期防錆、また超耐候性により、様々な素材に施工ができます。

無機無溶剤塗料 OMシリーズ は、超防錆・超耐候・超撥水・耐薬品です。

今、新しい塗料の時代が始まろうとしている!


人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
《〆切が迫っております。お早めにお申込ください。》
緊急告知!著者が語る「超高齢社会」を生き抜く策!

   ■■■ 11/3藤沢開催!「お金に困らない人生設計」シニア編 ■■■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ~暮らしの全てを遮って私たちの前に立ちふさがる 医療・福祉の問題~

ご存知CFネッツグループ代表の著書「お金に困らない人生設計」の高齢者編
の著者であり、現役ケアマネージャーのハートランドふじさわ代表つつみいく
み氏が、超高齢社会を生き抜く策を伝授。医療の問題、介護の問題、家族の問
題など、実務体験を通して、問題解決のための心構えと考え方を本セミナーで
お話します。

 ▼セミナー詳細・お申し込みは下記こちらから
  http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20101103_jinsei.html





人気blogランキングへ

■ツイッターで時々つぶやきます

■CFネッツ加盟店募集中! インターン加盟制度を活用出来ます!

CFネッツ加盟店募集要項はこちら

2010/10/23

倉橋隆行基調講演 無料開催決定! 2010年12月~2011年1月まで全国9会場

不動産会社の淘汰が急激に進んでいます。

逆に勢いを増して不動産コンサルティング業務で様々な売上を捻出するCFネッツグループ。

それに乗じて管理物件数も大幅に増やしており、スタッフの増員も積極的に行なっています。

帝国データバンクの営業マンが見せてくれた資料によると、神奈川県下において建設不動産部門で優良企業順位12だったそうで、CFビルマネジメントや南青山建築工房、月極倶楽部他、グループ全てをトータルすると神奈川県下で5位になるそうです。

自分としてもかなり驚きの結果。

そんなCFネッツの原動力となった新しいビジネスモデルを基調講演を通じて一般公開することになりました。

また、21世紀を勝ち残るための建設、不動産、管理会社のための研究会【勝ち組倶楽部21】を復活させ、業界の再編と共に企業再生コンサルティングをも開始します。



混沌とした時代に勝ち残るには

かつて、経営コンサルティング会社として創業したCFネッツ。経営コンサル業務を行ないながらも、建設、不動産業者へのコンサル業務をすすめ、それに必要な様々な実証実験、多角的な検証を行ないながら、現在の建設、不動産コンサルティング会社としてのビジネスモデルを築き上げてきました。

私たちは、従来の建設業、不動産業には、まだまだ足りない部分が多々あると感じています。
多くの業者は、賃貸管理、不動産仲介業の延長線上でしかなく、法的知識、専門知識に乏しいということを懸念しています。

当社はコンサルティング会社として様々な研究開発を行い、専門的な業務、知識をマニュアル化。不動産コンサルティング会社として、どこまでの範囲をカバー出来るのかを10年間研究し続けてきた結果、従来の建設、不動産業とは全く異なる異次元の世界へと足を踏み入れ、まったく新しいビジネスモデルを構築することに成功、企業規模を拡大しています。

賃貸物件の建設は、金融工学の世界に足を踏み入れることになりますし、不動産コンサルタントとしての知識を十分に持っている必要があります。住宅の購入においても不動産コンサルティング業務として捉える必要があります。
物件の管理運営業務もプロパティマネジメント業務を研究してきた結果、オンサイトマネジメントという新しいビジネスモデルを構築し、顧客満足度を向上させると共に新しい収益モデルをも構築しています。

過去の不動産業と一線を引き、新たなビジネスモデルを追求し続けてきたことが、わずか10年足らずで、中堅企業と言える規模にまで成長した大きな理由と私たちは考えています。

今回の基調講演では、その新しいビジネスモデルを一挙にご紹介させていただき、かつ、我々が考えるビジネスモデルに必要な製品、商品、技術の開発結果も一部ご紹介させていただく予定です。

全国9ヶ所での開催となります。

お近くの会場にぜひお越しいただき「勝ち組」の鞍に乗ってください。


詳しくはこちらから




人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます







人気blogランキングへ

■ツイッターで時々つぶやきます

■CFネッツ加盟店募集中! インターン加盟制度を活用出来ます!

CFネッツ加盟店募集要項はこちら

2010/10/21

いつでも!どこでも!DVDで!iPhoneで! iPodで! 2011年度 宅建試験対策

いつでも!どこでも!DVDで!iPhoneで! iPodで! 2011年度 宅建試験対策


先日の宅建試験いかがだったですか?

不動産業界に携わるなら、まず間違いなく取得しておくべき国家資格 宅建

弊社でも、若干ではありますが宅建にチャレンジしたものがおります。

1人は、完璧合格! 他3名は、ボーダーライン次第で合格!


宅建試験当日、代表の倉橋の前に豪勢な料理が並び、

試験が終わり戻ってくる試験受講者を迎えます。

↓合格祝賀会↓
(不合格だったときが怖い・・・)

全員合格当たり前の我が社。

宅建試験対策DVDも社内開発し、

いつでもどこでも勉強が進むようにしているほどの徹底ぶり。

このDVD、弊社コンサルタントが講師を務め、

絶対合格出来るように、実務に即した講義を実現しています。

このDVDを一般向けに超特価で販売開始しました!
↓ ↓ ↓

2011年度宅建試験対策用に 宅建講習DVD(2010年度版)を特別価格にて販売開始いたします。



今お申し込みいただけますと、定価100,000円のDVD教材を格安にてご購入いただけます。


また、法改正等により出題範囲の変更や学習内容の変更が発生した場合に、その旨ご案内させていただき、該当する講義を収録したDVDを別途発送いたします。


更に、いつでもどこでも学習を行えるように動画データ(320X240)をプレゼント致します。



お手元のiPod & iPhoneに取り込めば、電車の中、外出先でも学習することができます!

ご希望の方は件名に『iPod & iPhone用宅建講習キット希望』と記入いただき、 【お名前】【〒】【住所】【ご連絡先】【FAX】【MAIL】を下記メールアドレス宛まで送信下さい。

 担当:犀川(さいかわ) MAIL:
saikaway@cfnets.co.jp




ちなみに、我が社で宅建に合格すると、


みんなから祝福されます!

来年受ける人、頑張れ!

移動時間も有意義に勉強しよう!
格安特価のお値段を確認するにはこちら!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

CFネッツ不動産投資セミナーの決定版!
 
          ■■ 猪俣淳の不動産投資実践塾 ■■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『不動産投資実践塾』とは、不動産投資のノウハウを「投資分析」「市場分析」
「危機管理」「資金調達」の四分野に分けて行っているCFネッツの人気セミナー
です。今の市場環境に即した「実践的」な不動産投資力を身につけていただく
ことで、日本の不動産投資家の投資力を底上げし、そして、不動産投資による
資産形成をより安全で精度の高いものにしていただくことを目標にしています。

 ☆人気シリーズ大好評開催中!次回開催は「市場分析編」。
  途中からのご参加も、もちろん大歓迎です!

 10月 2日(土)「投資分析編」開催終了
 10月23日(土)「市場分析編」国際フォーラムG407
 11月20日(土)「危機管理編」T's銀座Room10A
 12月11日(土)「資金調達編」T's銀座Room10A

 ※皆さまのご要望にお応えして、各回情報交流会開催が決定!
  お申込は当日受付にて。

 ▼各回セミナー詳細・お申し込みが下記URLから
  http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2010autumn_jissenjuku.html



人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます


人気blogランキングへ

■ツイッターで時々つぶやきます

■CFネッツ加盟店募集中! インターン加盟制度を活用出来ます!

CFネッツ加盟店募集要項はこちら

2010/10/19

三崎港をぶらり旅 その二  亀が増えた

三崎港をぶらり旅 その一のつづきです。


企画開発室の文さんとOMチームの飯塚さん、そして、期待の新人Sさん、そして僕。

僕たちは、三浦の下町・城ヶ島地区の活性化をたくらんでおりまして、いろいろと良いアイデアを持っています。

今回は、地域活性化を実行するため、確認の意味も含め市場調査を行なったわけです。

まぁ、ずいぶん楽しい市場調査でしたが。。。

「産直センター」のうらりで三浦のおみやげを調査。
ここにいるとお腹が減ってきます。

そこで、オススメコースを発見しました。

水中散歩を楽しめる「にじいろさかな号」の乗船券


昼食がセットになって、2000円コース。

寿司屋のランチで、ネギトロ丼とまぐろの漬け丼ランチです。
ボリュームありましたね。

「にじいろさかな号」

とにかく、ウマイし、楽しい!

首都圏からの小旅行って、箱根とか伊豆がおきまりだったんですが、

首都圏からこんなに近い場所に、こんな良いところが合ったなんて!

驚きです!




念のためですが、
僕たちは、遊びに行ってたわけでは無いです


さて、仕事に戻り。。。


下町を散策。

けっこう人が来ていました。

昔ながらの古い建物が目立つ中、

新規出店をされたお店もいくつかありました。


いつも行列のお店もあります


そして、海南神社にやってきました。

ここには亀がいます。

なんかあまり見たこと無い光景だったので、たくさん写真撮りました。

なぜなら、


亀が増えそうな予感がしたもんで。


つづく。。。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10/23福岡開催 締切が近づいてきました。

    ●●●首都圏での不動産投資の始め方とそのポイント●●●

        中元崇CPM!新規セミナーを福岡にて初開催!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
先日まで「コンサルティングデスク通信」に連載されていました「ワンルーム
投資戦術」の著者“中元崇”が経験から培った知識を福岡にて初公開!!

不動産投資は貸家業です。借りてくれる人がいなければ、その事業は成り立ち
ません。本セミナーにおいては、人口の流出が続き、家賃下落、空室率上場が
続く多くの地方とは対照的に、転入超過が続いている首都圏で不動産投資を行
い成功するために知っておいて頂きたい必要最低限の事を、分かりやすく解説
させて頂きます。

不動産投資コンサルティングの最前線に身を置いている現場のコンサルタント
だからこそリアルな「現場の今」を皆様にお伝えできるのです。

「首都圏の不動産投資事情」をいち早く入手し、その情報をどのように活用す
るのか?そして推移していく状況から今後の動向を予測し成功して頂くために
も、是非ご参加していただくことをお薦めいたします。


 ▼セミナー詳細・申込は下記URLより
  http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20101023nakamoto_point.html

 ▼講師による動画でのセミナー紹介
  http://www.youtube.com/watch?v=s_o9yuTbAxs&feature=player_embedded


◆セミナー終了後と翌日講師による「個別相談会」を“無料”にて行います◆
 《お席が限られておりますので、お申し込みはお早めに!!》
 ▼個別相談の申込みは下記URLより
  http://www.cfnets.co.jp/seminar/consultation/consultation.html



人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます

■ツイッターで時々つぶやきます

■CFネッツ加盟店募集中! インターン加盟制度を活用出来ます!

CFネッツ加盟店募集要項はこちら

2010/10/18

人気のラー油? たくさん売ってました。

今、業務の拠点は港南台本部になっています。
が、弊社運営のインターナショナルコミュニティ青葉台寮ホテル城ヶ島 遊ヶ崎リゾートにも週に2回くらいでしょうか、顔を出し業務を進めています。

移動時間が増加傾向になっていて、仕事がすすみません。
がしかし、電車での移動なら会社支給のiPhoneで、ニュースを中心に情報収集を楽しんでいます。

決してボーとはしていないです。


熟睡はしますけど。。。


さて、話は変わりますが、

桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」。



エスビー食品の「ぶっかけ!おかずラー油 チョイ辛」

マイブームは過ぎ去り、今は、あまり興味ありません。

港南台駅前のダイエーに、夜食のおにぎりを買いに行ったときのこと。


たくさん売ってました。

しばらく、立ち止まり 買おうかなぁ~

なんて考えてたところ

気がつきました。

よく見ると、

桃屋とヱスビー食品のネーミングを合体させてるじゃん!

偽物でした。



だまされて購入される人も多いのでは?



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
《来週開催!たくさんのご参加が予想されます。お申し込みはお早めに!》

東京で初開催!CFネッツPM担当4名による豪華無料企画

■■■ 10/24東京開催「差別化できるプロパティマネジメント」 ■■■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
賃貸管理系セミナーをご所望の皆さん。お待たせいたしました!
CFネッツプロパティマネジメントセミナーを東京で初開催します。
しかも今回は実際に業務に携わっている責任者が、自分の得意分野を次々に語
る4部企画。本セミナーをお聞きいただくと、プロパティマネジメントの全て
が3時間で理解できます。

▼セミナー詳細・お申し込みは下記こちらから




■CFネッツ加盟店募集中! インターン加盟制度を活用出来ます!

2010/10/16

三崎港をぶらり旅 その一

ここのところ、画像のアップロードが出来なくなっていて、ブログ更新をストップしていました。

本日、アップできたので更新を再開します。不定期ですけど。。。


一週間ほど前ではありますが、三崎港ぶらり旅を雨天決行してきました。

最初に足を運んだのは、かの有名な三浦の朝市。

相模原からなので、電車では間に合わず、福生市からの新入社員Sさんに朝5時に車でお迎えいただき、三浦港ぶらり旅のスタート。

朝一での朝市だったので、若干ためらいがありましたが、行ってきて良かった。


朝市には、雨の日にもかかわらず、たくさんの方が訪れていました。


地元の漁業関係者、農業関係者、そして花屋さんが所狭しと出店されています。

朝飯も三崎ならではのものを楽しめます。

他にも、まぐろの漬け丼とか、お手頃価格で楽しめます。

買い物に来ていたおばちゃんに聞いてみたところ、

他にも朝市をやっているところがあるけど、

三浦の朝市を知ったら他に行けないわよ!

とにかく安いのよ!! とのこと。

自宅が遠いこともあり、生ものはやめておきましたが、

どっしり重たく、美味しいと評判の三浦キャベツを購入。

ウマイし、安いし感激!


そして、朝市を楽しんだら、近くの”うらり”へ。

うらり”とは、マグロをはじめ旬の魚介類や野菜などを販売する「産直センター」の愛称です。





うらりは、まぐろの博物館とでもいいましょうか、

まぐろの心臓、白子、目玉、いろいろと冷凍保存されています。



店の人も親切なので、聞けば丁寧に教えてくれます。

そして、うらりから発着している”にじいろさかな号”に乗船。


今年2回目の乗船です。

1回目は、木内CPMファミリー、中元ファミリー

月極倶楽部の渡辺ファミリー、速水ファミリー、

と一緒に、我が家のお嬢様も楽しみました。


今回はというと、

企画開発室の文さん(奥)とOMチームの飯塚さん(手前)

そして、飯塚さん2号???(左側)

間違えた、カトちゃん ぺっ?

間違えた、CFネッツの期待の星、Sさん。

失礼しました・・・

つづく。




人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます







人気blogランキングへ

■ツイッターで時々つぶやきます

■CFネッツ加盟店募集中! インターン加盟制度を活用出来ます!

CFネッツ加盟店募集要項はこちら

2010/10/09

クレームのクレちゃん ものまね中!

最近、何かと話題の、クレームクレちゃん

ものまね中です。

さて、誰のものまねでしょう?




人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます


■ツイッターで時々つぶやきます

■CFネッツ加盟店募集中! インターン加盟制度を活用出来ます!

CFネッツ加盟店募集要項はこちら

2010/10/05

メニューは、男用と女用の2種類。 自分、TV出演かも。

今日は、取引業者からのプロモーションムービーの制作依頼で、銀座におりました。

撮影前の腹ごしらえをと急ぎランチをいただけるお店を探しに、

フラフラと出歩きましたら、気になるのれんを見つけました。

(CFネッツ東京支社から徒歩30秒のところです。)

「座ればすぐ食べられます」が目に入り、

入店すると、


ちょうど、取材中!

聞くところによると、かなりの繁盛店で、

芸能人もたくさん来られているとのこと。
(サインもたくさんありました。)


たしかにウマイ!
ママさんに美味しさの秘密を聞いてみると、

昔の人にとっては懐かしい味のブラウンソースをベースに

牛肉とタマネギとトマトソースで、長時間煮込んで作るらしいのですが、、、

ブラウンソースって? って誰でも思いますよね。

そのブラウンソース特集で、このお店が紹介されるようです。



ということで、

私、もしかしましたらテレビ出演かもです。

10月17日(日)20時~22時 テレビ東京


この太田さんちのハヤシライス。

メニューは、男用と女用の2種類。

(ようは大盛りか普通盛りかの違いですが)

オススメです!


人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます


ちなみにちなみに、

もオススメです。




日時:10月14(木)19:30~21:00

場所:CFネッツ銀座オフィス6Fセミナールーム
となっています。

「独身時代のうちに自宅を買うと何故良いか?」

そこにフォーカスして90分お話する予定です。
セミナー終了後は、美味しいお菓子とお茶(無料)を頂きながら、
座談会形式の情報交換会もご用意していますので、
ご興味ある方は是非ともご参加下さい。
無料セミナーにつき人数に限りがありますが、まだ多少席に余裕がありますので!







■CFネッツ加盟店募集中! インターン加盟制度を活用出来ます!

CFネッツ加盟店募集要項はこちら