日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2021/10/08

新型コロナワクチン、2回目接種しました。

新型コロナワクチン、2回目接種しました。

2回目の接種率、63%を超えているようです。


おかげさまで、副反応、何もありませんでした。
微熱かな〜と思って夜、体温測定で36.8度。
平熱より高かったな・・・という感じ。

たしかに、いつもより疲労感があったような気がしたので、
早めに就寝しました。

翌朝からは、通常通りオンラインミーティング後、都内へ。


今回は大規模接種会場を利用しましたが、
地元の診療所よりもスムースというか、トントン拍子で接種完了。

これで、経済に少しは貢献できるのかな。
元ザブングル松尾陽介さんと
酔っ払いの

 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿