日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2022/10/28

リアルイベントすごく良いですね!そして2023年2月3日に企画中の大イベントは

時間が限られていたのですが、ジャパンホームショーに立ち寄りました。
入場してそうそう声をかけられ、施工代理店の香川デコス 行事さんと。
↓ ↓ ↓
いろいろと情報交換ができるので、やっぱリアルイベントは良いです!

足早に、ほぼほぼ全ブースを見て回り、声をかけられるたびに「久しぶり〜」と。
やっぱりリアルは良いです。

で、もう一つ気になっていた人事のイベント
初参加です
↓ ↓ ↓

会社の規模が大きくなってきているので、近い将来真剣に考えなければならない情報がたくさんありました。

大満足の私
↓ ↓ ↓

そして、
正式なご案内は来月になりますが、
2023年2月3日に、日本ホウ酸処理協会の全国大会を企画中です。
社会情勢上どれだけの人が集まるかわかりませんが、
ここビックサイトで開催調整中

施工代理店の皆様とリアルにお会いできることを楽しみにしています。
懇親会もやります!

お楽しみに!






0 件のコメント:

コメントを投稿