日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2022/10/25

フォーリンラブ はじめさんがホウ酸(木材劣化対策業)の会社を設立しました!

ホウ酸事業者としては嬉しいビッグニュース!

フォーリンラブ ハジメさんがホウ酸を手掛ける会社を設立しました。
はじめさんのお嬢様が誕生したその日にです。

お嬢様のご誕生と同日に、新会社設立、素敵です!

ダブル誕生日
 おめでとうございます!!


そして我々も、はじめさんが軌道にのって会社が大きく成長してもらえるように応援していく所存です。

はじめさんは現在、芸人として活動される中、ボロンdeガード事業では新人に指導する立場になっています。
フォーリンラブとしての活動と建築現場ではシロアリ対策としてホウ酸処理の二刀流。そして、子育てもですから忙しくなると同時にワクワクが止まらないですね。

上の写真は高知でのイベント風景。
ボロンdeガードの施工代理店プラスワークス竹内社長から拝借しました。
じゃんけん大会だったそうで、なんと勝ち残って壇上に上がっての撮影だったそう。

さぁこれからどんな展開になるのか楽しみでなりません。









0 件のコメント:

コメントを投稿