日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2022/10/24

【日本ボレイト】住まいのミライEXPOに臨時出展します。

住まいのミライEXPO をご存知ですか?
オンライン展示会です。


テーマである【健康で安心して暮らせる「住まい」】に即したプロが最先端の技術やノウハウを展示し紹介をしてくれる展示会をオンラインで開催するという今までにはない開催手法。

ここに日本ボレイトは臨時出展をいたします。

リアル開催も良いですが、気軽に好きなブースをオンラインで見て回っていける気軽さも今までにない集客を見込めるので、先日、一般来場者として覗いてみたんです。

そうしましたら、各出店者様とのやり取りで私自身も勉強になることをたくさん入手することができまして、参加してよかったなと思ってたところ、住まいのミライEXPOの運営者さんより、臨時出展の機会をいただきました。

これまで、ビッグサイト等で展示会をリアルにしてきた日本ボレイトですから、今までとは勝手が違うのですが、来場者様には有益な情報をしっかりご提供するため、万全を期して本番を迎えたいと思います。

最上級のシロアリ対策ボロンdeガードを簡単にわかりやすくご紹介する予定ですが、シロアリ対策でお困りのこと、ホウ酸処理についての日頃のご質問などお気軽にご相談いただければと思います。

【住まいのミライEXPO
開催日:2022.11.10 (木)
開催時間:12:00~15:00
入場料:無料
参加条件:どなたでも
参加環境:PC、スマホ、タブレット



高卒歓迎 日本ボレイト

0 件のコメント:

コメントを投稿