日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2022/11/04

目をつぶってきた住宅の問題点にメディアがズバズバ切り込みます!

本日は、「メディアが専門家にモノ申す」ウェビナー開催日。
今回のテーマは「シロアリ対策」

メディアがシロアリ対策の問題点を追求してきます。


建築会社がこれまで、目をつぶってきた問題点とは?
知らぬふりして行ってきたシロアリ対策とは?

ズバズバ切り込んでくるはず。
工務店、設計事務所の方々は、時代が変わってきていることを再認識出来るのではないでしょうか?
ロングライフハウスウェビナーの視聴申込はこちら!
↓ ↓ ↓
【日時】2022年11月4日(金)15:00 〜 約120分間
【費用】無料
【ゲストスピーカー】日本ボレイト株式会社 代表 浅葉健介
【コーディネーター】大菅 力 氏(ライター、編集者)
【詳細・申込】

コロナ、ウッドショックから始まった建設費高騰の流れが止まりません。
そんな中、日本ボレイトは、既存住宅へのシロアリ対策依頼が予約待ち状態で、40日〜60日ほどお待ちいただかざるを得ない状況が続いています。
これは、従来から行われてきたシロアリ対策から理想を追求してきた我々のシロアリ対策が求められているという現れであることは間違いありません。
これは裏を返せば、やり方によっては工務店様の大チャンスとして捉えることができると思います。

そこで、リアルセミナーのやります。
↓ ↓ ↓



時代の転換期に、日本ボレイトの理想を追求したシロアリ対策を皮切りに一気にビジネスモデルを再構築しませんか?

【セミナー詳細・申込み】
 12月1日(木) 博 多 https://borate.jp/ad/rsem2
 12月2日(金) 名古屋 https://borate.jp/ad/rsem

高卒歓迎 日本ボレイト






0 件のコメント:

コメントを投稿