日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2022/11/07

NIKKEI全国社歌コンテスト2023 にエントリー。皆様にお願いがあります。

NIKKEI全国社歌コンテスト2023 にエントリーしました。


当コンテストは、一般投票数上位4社と審査員評価で予選通過した8社の合計12社が決勝イベントへ進出できるコンテストです。

なんとか決勝までコマを進めて社会貢献が少しでもと思っていますので、是非2通りの応援をお願い致します。

(応援1)決勝イベントへ進出するために。

社歌コンテストのHPから、日本ボレイトへ「応援投票」をお願いします。

投票は、毎日1回ずつ可能です。ぜひとも毎日1回「応援投票」をお願い致します。
投票はこちらから
↓ ↓ ↓

(応援2)YouTube賞をいただくために

日経社歌コンテストのYouTubeチャンネルにて公開されている日本ボレイト社歌動画(30秒短縮バージョン)の再生と高評価をお願い致します。
この賞は、「高評価数×10ポイント、再生数×1ポイント」で評価されます。
再生はこちらから
↓ ↓ ↓

日本ボレイトの"社歌"について

「全国の職人さんの応援歌」をコンセプトにして作詞作曲をしてもらっています。
一人でも多く「建築業界で働きたい!」と言っていただけるよう、若者の心に響いてくれたらと切に願っての社歌です。 
そういった我々の想いを評価していただければ幸いです。








0 件のコメント:

コメントを投稿